名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

おまもり

インドがスゴイです。ITです。IT戦士です。
アメリカでサポートセンターに電話したらインドに繋がってインド人が応対するそうな。
インドは公用語に英語があるからねぇ。人件費も安いし。


脅威のIT企業Infosysはインドの会社だしね。
ゼロを発見したのもインド人だ。9x9どころか19x19まで暗記してるというじゃないか。
そんな、逆立ちしても勝てる訳ありませんよ。はっはっは



……と海の向こうの話だと思っていましたら、今日、研修でやってきた青山のビルディング。
お昼食べてエレベーターに乗ってみると


そこはインドでした。


何語だかよく分からない言葉で喋る肌の黒い方々が10人++くらい乗ってる!
日本人俺一人!
えーーー!!何ココ!!
そこはかとなく香るエスニックな香り。
ああ、インド人エンジニア、やっぱり日本でも大活躍なんですね。


M$とかも入っているビルだからきっとどこかのIT企業の人なんだろうなぁ……



帰り道、地図をみている白人女性がいました。
そのリュックには大量にお守りが!!
「安産祈願」ってw


産めよ増えよ地に満ちよ。
元気な子供を産んでください。