名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

赤坂

今日は研修で赤坂に行ってきました。
青山1丁目と赤坂見附の中間あたり。


オサレなびるでなかなか居心地がよかったのですが、昼飯を食うところが無い!


ってなわけで、昼の時間に先輩と近所のOLをストーキングして飯屋にありつこう大作戦を敢行。
若いOLさん4人組がどんどん住宅地の方へくだって行きます。
きっとそこにはOLさん行きつけのオサレな昼食どころが!!!???



と思ったら赤いワゴン車。弁当売りでした。


しかし、この弁当、ちょっとしたものです。
アジアンランチ
ちょっと有名なお店だったらしい。


僕はアジア3色ぶっかけゴハンという弁当(600円)を頼みました。
これはゴハンの上に、こちらで指定したオカズをぶっかけて供してくれるというもの。
僕が指定したのが「シュリンプカレー」「麻婆豆腐」「なんかわかんないけどアジアっぽいイカとかの炒め物」。


うはwwwww香りwwwww容赦ねぇwwwwww



いやぁ、めちゃくちゃパクチー効いてますよ。
しかも意外に辛い。本格的なアジアンテイスト!
うはwwwくさwwwwウマwwww


都内19カ所でやってるそうなので見かけたらご賞味あれ。
アジアンフード好きにはたまらん味です!