名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

帰り道……

給料日なので同期の何人かと飲みに行き、我がホーム調布にもどってきたのが11時半頃。
まぁ、閑静な住宅街ですからちょっと路地に入ると真っ暗な訳です。
そんな道で、目の前を30前くらいのお姉さんが歩いています。
その5mくらい後ろを僕があるいているわけです。


hidesukeをご存知の方は分かるかもしれませんが、僕は独特な歩き方らしく、まぁ、かかとを引きずるような歩き方なんで、足音がジョリジョリ言うんですね。
これ、前歩いている女の人は怖いだろうなあ……とか思っていたら、なんかチラチラ後ろを確認するんですよね。
あ、やっぱり怖いんだとか思っていたところ、僕が持っていた傘を落としてしまったんです。
バン
って音たてて。


ソレと同時に、目の前の女性が全力で逃げて行きました。


いや……俺って……