名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

バーテンダー

バーテンダー 8 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 8 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 7 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 7 (ジャンプコミックスデラックス)


アニメ版はコケタという噂もあるバーテンダーですが、そもそもアニメよりドラマだろ……と思うhidesukeであります。
で、そろそろ新刊でるかなぁ……と思っていたら8巻が出てた。ってか7巻買い忘れてたよヽ(`Д´)ノ


7巻はカクテルコンクール、8巻はイーデンホールの閉店のお話。
まぁ、週に8日は酒を呑むほどの超酒好きな私ですが、流石に駆け出しの安月給のエンジニアじゃ本作みたいな銀座のバーなんて行けないわけで……。雰囲気と酒のうんちくを楽しむにはもってこいの作品なわけです。
今回もいろんな酒が出て来て、それにからめて様々なエピソードが出てきます。


今回、特に呑みたくなったのがモヒート。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f2/Mojito.jpg
コレから暑くなるにつれてサイコウの一杯となることでしょう。


ああ……楽しい仲間と美味い酒が呑みたい。

ってなわけで、今日は文章力向上委員会の飲み買いです!!