名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[asin:B000PGTEGA:title]

エヴァンゲリオンが猛烈に流行っていた頃、僕は海外に住んでいたためリアルタイムでは見ていない。
確か、高校3年のときだったかなぁ……。
一緒の高校に通っていて家が近所だった声優志望の山下君に借りて、一気にみて、メチャクチャハマって
その後3,4回全話ぶっ通しで見るという離れ業をやってのけた思い出がある。
大学の頃は麻雀を打ちながら
「歌はいいよ。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう思わないかい? 碇シンジくん」から
「僕を殺してくれ」まで友人達と諳んじていた物です。
ああ、本当に馬鹿でオタクでした。


まぁ、そんなエヴァンゲリオンですが新映画に合わせてか、またまたDVD-BOX化です。
今まま何度もDVDを買いそろえるチャンスはあったのですが、経済的理由に阻まれて常に断念orz
しかし、今の俺は違う!
会社に所属し、社会の一員となり、給料という名のATフィールドを手に入れた!
今の俺様は無敵! ATフィールドが守ってくれるから!!


……こうやって、人は堕ちて行くのか

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION