名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/:title=時をかける少女] DVD

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]


結局、映画館で4,5回みたのかな?
見るたびに、新しい発見があり、新しい感動がありました。
そんな時をかける少女のDVDがついに発売です!


当然のように限定版を購入。
なんだか夢のような特典が満載であります隊長!


しかし、限定版を買っておきながらも、本編にしか興味が向かないってのはどういうことだろうw


この作品は本当に良く出来ている。
同じ……といったらおこがましいが、同じ物語を考える人として見習うべき点が多々ある。
本当に一流のエンタテインメントだ。
よく「S.F.考証がなぁ……」と言って文句を書いている人を目にするが、面白さ、ドラマティックさを追求しようと思うのであれば、そんな瑣末な事。
結局、多少の無理をしても言いたい事を圧倒的なスケールで言い切れたら勝ちってことね。


これからしばらくは時をかける少女ヘビーローテーションだ!この時間泥棒!
しかし、美雪ちゃん*1かわいいよ。美雪ちゃん。


時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

*1:[http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/image/chara_pic05.jpg:image]