名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

マリア様がみてる−あなたを探しに (コバルト文庫)

マリア様がみてる−あなたを探しに (コバルト文庫)


通勤時間は読書の時間!!
という訳で通勤しながらマリみて読んでるオタリーマン(新人)がココに一人!
明日からは涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)読むもんね!


というわけで遅々として進まない純愛ガールズラブノベルの最新刊です。
前巻の最後で瞳子に姉妹(スール)にしてくださいと言われた由美!
今回は前回の宝探しの様子を3人それぞれについて描かれている。
驚くほどいつも通り。いつも通りなのだけど、瞳子の心情の変化や伏線の回収が丁寧に行われる。
結局由美はこの巻では返事はせず、次巻にもちこし……となる。
……そこまでひっぱるか!と本来ならぶち切れてしまうところだが、なんだかほんわりと暖かい感じのする一冊で非常によかった。


早く次巻が出て欲しいところ!