名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

攻殻機動隊 DVD BOX化!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070309/bandai1.htm


思い起こせば学部生だった頃。
月の自由に使えるお金が、生活費諸々抜いて1万円と少しだった頃、意地になって毎月攻殻機動隊S.A.CのDVDを毎月買っていました。
よく練られたストーリー。社会の問題点をビシッと付いてくる社会派のアニメです。
ドキドキ、ハラハラ。
圧倒的な映像で語りかけてくる、そのすべてが日本アニメの最高峰です。


そんな攻殻機動隊ですが、なんとDVD-BOXで7月に登場!!
じつはS.A.C. 2nd. GIGは「Cache Eye」の話があまりにも下らな過ぎてDVDを買わなくなってしまったんですよ。
全編を通してみるとS.A.Cには劣るけれど、それでも面白い2nd. GIGもDVDで集めたいなーーと思っているところにこの朗報!
7月って行ったら収入もちゃんとあってわたりに舟じゃないですか!!


ひゃっほーー!大人買いじゃーー!!