名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[asin:4061824007:title]

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)


大団円のハッピーエンド。
でも、なんだかこじんまりとしてるんだよね。
普通じゃない、魅力的なキャラクターがあれだけバンバンでてきた小説の終わりにしてはちょっと物足りない。
なんというか、このネコソギラジカルの地味さは如何な物か……。


まぁ、確実に主人公の地味さが問題なわけだ。


しかし、このシリーズ、今ひとつではあるけれど結構楽しめた。
全編にちりばめられた言葉遊びに粋な台詞まわし。
多分、僕自身そういうのが好きなんだろうね。たくさんの名言が生まれた作品。
もっと、もっと勢いのあるそしてハチャメチャでテンションの高いド派手な作品を西尾維新には書いて欲しいね!


……ってなわけで零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)を購入しましたとさ!

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)


零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)