名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:B000FBG0QW:title

ほら、毎月1本づつ、生活を切り詰めながら買い続け、ついにDVDが全部そろった時のあの快感。
何度味わってもいいものです。
収集癖おある自分にはたまりません。


さぁて、そんなこんなで2話づつしかはいってないのに妙に高いDVDを初回限定版で買い続けついにまったりとフィナーレを迎えました涼宮ハルヒの憂鬱です。
全7巻。0,1,2を買うのはちょっと苦労した……。全然余裕だろと思って買いに行ったらラスト1つだったりしたからねぇ。


最終巻はサムデイインザレインの1話のみ収録。
まぁ、いろいろ物議を醸し出した話なのですが、まったりといた日常ってやっぱりいいじゃない。
キョンが突然起きてうろたえるハルヒ萌えーーーーという話ですよ。


まぁ、しかし、今回のDVDの最大の目玉はエンディングのスペシャルバージョン!
発売日当日にYouTubeに動画が上がってるとかいって、仕事速すぎるよ!!



いやいや、よく動くというか、動き過ぎで……
最早人間の動きじゃねぇ!


いろいろと楽しませてもらった作品でした。第2期も京都アニメーションが作ることを期待します。

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]