名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:4061822837:title

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

「書く」ことの反対はなんでしょう?
「読む」ことって答えた貴方は不正解。
正解は「消す」ことだよね。
「読む」行為はむしろ「書く」行為に付随すること。決して反対ではありえない。


ま、そんなことはどうでもいいとして。
サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)を読み終わりました。
修士論文書く合間にちょこちょこ読んでいたら、気がつくと……という感じ。


この作品はきっと「戯言シリーズ」でのターニングポイントになるのだろう。
主人公である「いーちゃん」を登場人物がそろいもそろってエグル抉る。
彼と「友」の過去について、すこしずつ明らかになって行くというお話。


いや、この巻で出てくる兎吊木垓輔というキャラクタがなかなか好きだったのだけど、あっさり死んじゃった(´・ω・`)
よし、サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)も一気によんじゃうぞーー……と思って手に取ると、表紙にサイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)って書いてある。
しまった。同じ本2冊買ってしまった orz


仕方ないからDDD 1 (講談社BOX)読んでやる!ウワァヽ(`Д´)ノァァン!


DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)