名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

まずーーい

一人暮らしの男子としては、まぁ、そこそこ外食が多くなりますよね。
特にコンビニ食。


うちの近くにはLAWSON, Family Mart, 7ELEVENと大手3社が揃っています。
食事に付いて言えばLAWSONはジューシーフライドチキンと、酒のつまみ(鳥のなかにチーズが入ってる奴とか)がなかなか美味である。
Family Martはパンが美味しい。弁当も悪くない。実はシャキシャキレタスサンドが美味しくて好きだったりする。
7ELEVENは大概のものが美味しい。でも、あんまりパンは買わないなぁ……。おにぎりからサンドウィッチ、弁当、おでんと食い物のキングと呼ぶにふさわしい!!


でもね、さすがの7ELEVENでもまずいものってある訳ですよ。
昨日の事、なんか、あんまり見た事無い「照り焼きチキンサンド」というものを見かけたので買ってみたらこれが激不味い


チキンの味付けと、野菜のジューシーな味わいが素晴らしい不協和音を奏でている。
そして、このチキン、ふっくらと柔らかく、単体としては美味しいのに、シャキシャキ野菜のパンとの相性が劇的に悪い。
なんといっても照り焼きソースの香りがサンドウィッチにあってないのだ。
いや、どこをどうまちがえたらここまで破壊的な味を作れるのか是非教えて欲しいものです。


……ま、まずそうと分かっておきながら自ら地雷を踏む俺が悪いのですがね^^;