名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

メガネの似合う女性

オリコンで「メガネが似合う女性ランキング」というのをやっていた。
http://contents.oricon.co.jp/news/070111.html


そこに幸田來未とかしょこたんとかが入っているのが全く理解できない。
よのなかの人間はわかってねぇ。
まったくわかっちゃいねぇよ!


俺のなかではぶっちぎりで高木美保(44)だね。
だって、もうおばちゃんじゃんとか言ったそこのお前、前に出ろ。
正座です。反省しなさい。


光浦と高木美保、どっちの子づくりしたいですか?と聞かれたときどっちを取る?
俺は俄然高木美保だね。
真鍋かおりや仲間由紀恵やアンジェラ・アキに迫られたらさすがにそっちを取るか……


そう考えるとTOP5くらいは恐ろしく妥当で、そのなかに当然のように高木美保が入っているあたりこのランクはかなりしっかりしてる。
というか、メガネ娘萌えーー。