名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

飲み過ぎた!

実に10年ぶりの再会。
中学時代の同級生とアヒャアヒャいいながら酒を飲んでおりましたというお話。


中学卒業以来だから……本当に10年ぶりでね
話は全く尽きない!
というか、その友人がコレがなかなかいいテンションで喋りまくりで面白い!
中途半端なオタクを自称している友人ですが、どっぷりオタクやんw


そんな訳でぽりぽりおつまみをつまみながら本当に徹夜で飲み明かしました。
Wiiでわいわい遊んだりもしたおーー。


で、まぁ、楽しくなっちゃって気がつくと確実に飲み過ぎてる!!
一人でウィスキー半分以上飲み終わっちゃってるよ!!
その上、この子マッサージがメチャクチャ上手くて「をぉ〜〜。いぇ〜〜」とか言ってマッサージしてもらっちゃったからさぁ大変!



しっかり二日酔いです。
おういぇーー orz