名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

新年の刑

喪中death。


……が、あけましておめでとうございます。
今年も名称未定ドキュメント"Que"ならびにhidesukeをよろしくお願いします。


今年の目標は「乾坤一擲*1」です。
人生毎日がギャンブルです。
一瞬一瞬で全てをかけて生きて行きます。そうでもしないと衝動買いなんてできんからね!


というわけでhidesukeが今年絶対買いたいものをリストアップ!
新年早々に物欲解放じゃ!

DVD-BOX


25% offでも6万++!
おそらく、確実に初任給を全部突っ込む!


ラーゼフォン DVD-BOX

ラーゼフォン DVD-BOX


何故俺はラーゼフォンを見ようと思ったのだろう?
だけど、この作品にがっちり心をつかんだ事は確か。
TV版を全話一気に観てその足で劇場に行った事をよく覚えています。


REC DVD-BOX

REC DVD-BOX


既に発売済みですが、まだ手に入れられていない!
俺は凄く面白いと思うのだけどだれもRECの良さに気づいてくれない……
な、何故だ!?


LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]


是非欲しいけど、こいつは逆立ちしても無駄だ……。
そもそも金がないにょ。

おもちゃ

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ


予約済みであります隊長!
コレくらいしっかりしたタチコマが欲しかったんだ!!


Amazon未登録

なんといっても「時をかける少女」DVDでしょ!
話によると春頃発売との噂。
万難を排して購入する!


ってな具合で今年も物欲満載で邁進して行こうと思います。
未詳未定ドキュメント"Que"を今後ともよろしくお願いします。



……あと宣伝。
ながしろばんりさん文、うちの愚妹である松本秀絵の本 書いて覚える!おとなの常識力ドリル (英和MOOK)が1月11日に発売されます。
みなさん、買ってね☆


*1:運命を賭して、のるかそるかの勝負をすること