名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ググられる学生たち

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html


うわーー。凄く心当たりがある罠w
バイト先( = 内定先)で上司から
「hidesukeくん、部長が『涼宮ハルヒの憂鬱のDVDを貸して欲しい』って言ってたよ」
って言われた事があります。
なにこの業務命令w


絶対、上司(部長含む)はhidesukeでぐぐってこのブログに行き着いてるよ。あなおそろし。


そういえば、みなさんご存知の通り私は今CSS2006という学会で京都に来ているのですが、奇しくも今日は涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]の発売日です。




軽やかに購入



いやぁ、まいったね。最後の一個でしたよ。
もしも購入できなかったら、午後のセッション中ずっとヤフオクに張り付いていなきゃいけないところでしたよ。


今日はホテルの有料放送以外の楽しみが出来ました


涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]