名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ツンツンデレデレ

ツンデレ(wikipediaより)

「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人物を指す言葉。


現在、文章力向上委員会の雑誌12ヶ月に載せる小説を書いていて、その初稿へのフィードバックが他の作者さんから行われています。
その場で、女性作者さんたちから
女だってツンデレに萌えるんです!
との意見が多く出ていた!
な、なんだってーー!


いや、完全に盲点でした。
そうか、時代は老若男女を問わずツンデレか。
ツンデレは正義。ツンデレは真理!


「べ、別にあんたのためにやっている訳じゃないんだからね!!」(頬を赤らめながら


というのだけがツンデレじゃない事を知りました。
よく考えるとスゴイ勢いで間違った認識だな。

ツンデレは一日にしてならず