名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

タイムリープ3回目 & タイトル変更

今日はちょこ太時をかける少女観てきた!
実に3回目タイムリープです。
ちょこ太に「信者は大変だね」と言われました。信者と呼ばれてもいい!つぎはsinを連れて行くぞ!布教活動じゃ!


ずいぶん前の話になるけど、2styleに持っていたqueのアカウントがなくなってしまいました。
で、本家がなくなったのでここが本家ということで、ブログのタイトルも「hidesukeのぶろぐはxxxxx」から「名称未定ドキュメント"Que"」に変更します。
うん。なんか懐かしいかんじぢぁん!
気合いがあったら過去日記もblog移行したいところだけど、ま、気合いがあれば、ね^^;