名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:B000CSFA0A:title

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII


アマゾン殺しというまさに外道なソフトがはやっているようですが、アマゾンアソシエイトで1円たりとももうけを出した事が無い私には関係ありません。だれか私に愛の手を


ってな訳で、購入。
ファイナルファンタジーIII
FF3はね、ハトコのお兄ちゃんの家でプレイしているのを見た事がある程度だったの。でも、凄く懐かしい感じがタマランっす。
NDSでここまで出来るのかー、と結構ビビりながらプレイ。


ほら、アクトカデンツァの前例があるので発売日に、お店の開店時間に合わせて買いに行ったんですよ。そいでなんとか確保できたわけです。
いや、画質は凄く奇麗。タッチペンでの操作も結構やりやすい。
なんと言ってもキャラがかわいい!マップの再現が忠実!
E3でデモがおかれていたときに、ロードに異常に時間がかかっていたと報告されていたけど、そんなこともなく、さくさく快適プレイ。
いや、いい。かなりいい!