名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

オタクファミリー

6人家族なのですが、いわゆるOTK(OTaKu)が3人と予備軍が1人います。
すなわち、俺、上の妹、母がOTKで下の妹が予備軍。


俺は言うまでもなく、上の妹はコスとか造形の人です。
母は……元はただの文学少女だったのですが、どこで道を間違えたのか……おそらく俺が彼氏彼女の事情のアニメを借りてきたあたりからその才能を発揮し始め、いまではlalaを毎月買ったり、まるマシリーズを買ったりしています。もう49なのに……。素敵過ぎ。


現在実家で、自分はリビングを寝床とされているのですが、なんだか母が夜中に怪しげな動きを見せていました。
何をしているのかと思うと、BSでアニメ鑑賞か。流石だ。クヲリテぃの高い49歳。


折角なので一緒にみてました。彩雲国物語*1
なんというか、腐女子むけのアニメです。
美少年がいっぱい出てきて、なんというか801な香りがぷんぷんします。


だが、残念な事に面白い。
面白い面白いいいながら母と二人でアニメ鑑賞。
何やってんの……

*1:[http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/:title=彩雲国物語 NHKサイト]