読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名称未定ドキュメント"Que"

hidesukeの読書感想文

変人の集まり@[http://www.hotpepper.jp/s/H000026114/top.html:title=備長吉兆や]

飲酒

どこにでも変人というのはいるもので、そんな変人は類は友をよぶ的に集まるものです。
昨日一緒に飲んだのは高校のときの友人なのだけど、片方は椎名林檎をコンパクトにまとめた感じの人(女)。もう片方はオカマ。
うん。これはもう完全にオカマだったね。服はレディース物だし、髪は真っ黒で長くて椿油で手入れしているそうな……。
このオカマとプチ椎名林檎は高校のころ付き合ってたんだよね。あの頃アイツはまだ男だったなぁ。


まぁ、わいわいがやがやと盛り上がり、プチ椎名林檎は仕事があるからということで早めに退散。
んで、終電を逃した俺とオカマの二人はカラオケで朝までアニソン縛り大会!
いやぁ、意外と歌えるものね。びっくりだ。


カラオケの機種はJOY SOUNDだったのだけど、曲の中に萌えラウンジとして有名な「NEKOMIMI MODE*1」が!(写真)
つか、歌詞「ねこみみ ねこみみもーど」しか無いやん!
ま、当然熱唱したけどな。
こうやって人は道を踏み外して行く……

*1:http://www.youtube.com/watch?v=S9UZP9HYJ0U