名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:B000ESH6D2:title

メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ


「いよいよamazonに頼るしかないかなぁ……」と思ってamazonを見てみると、『24時間以内に発送』になっていたのでもしやと思ってゲーム屋に行ってみると再入荷していた!ktkr!
ラスト2でしたよ。あぶねー。
いろいろと見てみると、秋葉原でも再入荷分は瞬殺だったそうで……。


そもそも、格闘ゲームってやらないのですが、メルティーブラッドがPCで出たとき、マシーンスペックが弱かったため自分のマシーンで動かなかったことが悔しくて……。
それで今回購入する運びとなりました。パチパチ。


初心者向けという話で、確かに初心者向けで楽しい。
攻撃ボタンをポチポチポチと押していると何となくコンボが決まる。
弟や妹と対戦して遊んでいたけど、結構勝ったり負けたりのトントンの勝負で面白かった!
ま、アーケードモードは白レンが倒せなくてクリアできないわけですが……。


しばらくはコレで楽しく遊ぶとしますさー。