名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ラーメン@[http://www.ichiran.co.jp/index.html:title=一蘭] & とんかつ@[http://www.oishii-hiroba.com/anzu/:title=あんず]

あーーつーーいーー。
連日35℃を超える暑さですっかりへばっています。
へばりながらも外出外出。
メルティブラッド アクトカデンツァを買うつもりで天神に出て行ったものの、本屋いってエロ屋行ってゲーセン行ってビーマニクイズマジックアカデミー3に興じていたらすっかり忘れていた。
多分、暑さが原因だ。間違いない。いや、でもクイズ面白いよクイズ。


少し歩くだけで汗がドバーーってでる。気を抜くとすぐに脱水症状になりかねない暑さです。
でも、がんばってラーメンくうどーー!
本日は一蘭でラーメンしました。一蘭は東京でもたべられるけど、あんまし食べないからね。やっぱり天神店は最高よ。


よるは父親と(腐れていない方の)妹といっしょにとんかつ屋のあんずに行ってきた!
ここの厚切りロースかつが本当に分厚くてジュースぃーでね……うまいのよ。うまうま。


……明日、気力があればまた天神に行ってメルティブラッド アクトカデンツァを探してこよう。
家の近くのゲーム屋に夜いったら全滅だったもんなぁ……。
でも暑くて外出する気も失せるわぁ。ここらで一雨欲しいところ。