名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[[G戦場ヘヴンズドア]]

震えた。
こんな何とも言えない迫力に満ちた漫画、久しく読んでない。
全3巻という短い話なのだけれど、そこに描かれている人間の生き様は濃厚で、迫力に満ちていて、怖いほどだった。


二人の高校生が漫画を書いて行く話なのだが、それぞれに苦しみがある。
才能豊かな二人なのだが、お互い心に傷が有り、苦しみながら漫画を書いて行く。
その描写の迫力に鳥肌が立つ。
たった3巻の中であまりにも上手に主人公の成長を描きいれているところがまた凄い。


迫力という点において、今まで読んできた中での最高の一作。
こんな震えるような話は初めて読んだ……。


G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)
G戦場ヘヴンズドア 2集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)