名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

さよなら2style

関係各位。webサイトを初めて作ったときから愛用していたアカウント 2style.net/que/ が本日を持ってアカウント停止となりました。
うっかり3ヶ月ログインし忘れてたのが敗因……。
あそこでいっぱい日記書いたし、いろいろと実験したし、デザインもあそこで勉強したと行っても過言ではない。
あそこがあったから僕の就職先がISPになったような物だし……。好きなアカウント名だったからきちんと保守していくつもりだったのですが……。
リンクを張られている方はお手数ですがアンリンクをお願いします。
すばらしいサービスと恐ろしいまでの顧客対応の早さを実現していた2styleさん、お世話になりました。ありがとう。


click2kというアングラサイトが2styleの起こりだということを心に秘めて……。