名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

おかいものでーす

写真は今日の戦利品。「また漫画ばっかり買って!」とか言うな!そのとおりなんだから!
一番上にのってる黄色い奴は人生5個目のジッポです。No Smoke, No life.


さてさて、あちらこちらで話題の漫画デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))紀伊国屋で大量入荷したので買ってみたw
いや、もう、馬鹿です。ただの馬鹿です。どこからどう見ても馬鹿です。本当にありがとうございました。
いや、もう電車のなかでかなーり笑ったよ。たまらん。
どう馬鹿かはこの辺を参考にしてください。


写真後ろにちょろちょろ見えてるのは仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)仕切るの?春日部さん (2) (カドカワコミックスAエース)ですね。これはただのシモネタオヤジギャグ漫画でした。ただ裏表紙に書いてある

Q.接続詞「だが」を使って文章を作りなさい
A.色気で勝負だガーターベルト!!

にほれ込んだ。