読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名称未定ドキュメント"Que"

hidesukeの読書感想文

asin:B000FBG2ME:title

CD

WILD PEACE

WILD PEACE


スカパラはいい。ズッチャズッチャという裏打ちのリズムが心も体もわくわくゆらす。気持ちがいい。ハッピーな気分になる。
多分、アーティスト達はそんなスカパラと共演してかなり面白かったのじゃないかな?


スカパラの"歌もの"シリーズ第二弾のこのCD。第一弾のStompin' On Down Beat Alley (CCCD)は渋い感じだったけど、このWILD PEACEは渋いとは違った落ち着いた感じ。それでも華やか。なんだかいい大人がやんちゃに騒いでいる感じがスカパラのいいところだとおもう。


今回はボーカルにハナレグミChara甲本ヒロトというものすごく個性の強いプロ中のプロがボーカルとして参加。
名古屋のHMVで聞いたサファイアの星がすごくよくて、今度もアルバムがでたら買おう!と決めていたけれどもほかの2曲もその他の曲もすごくいい。特に追憶のライラックは秀逸。なんだかしっとりとしたいい曲でした。


初回特典のDVDがまたすばらしくいい!歌もの3曲のプロモーションビデオが完全に収録されていて、そのメーキング映像もはいっている!もう、大大大満足の一枚です!


そういえば、スカパラのピアノとサックスのユニットsembelloの新譜がでているらしい。must buy it!!





Kairos

Kairos