名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

野菜生活

なんだか最近、KAGOME野菜生活に目覚めていて、しょっちゅう飲んでいます。
昨晩も寝る前にぐびぐびと飲んで就寝


……したのはいいのですが、なんだか野菜生活がお腹のなかでタプタプ言ってるんですよ。
悲劇は深夜におこりました。
どうやら僕は寝ているときにくしゃみだかしゃっくりだかをしたみたいなのです(寝ていたため詳細は不明。記憶も定かではない)。そしたら、なんだか鼻が、鼻の奥が痛い!


どうやらしゃっくりだかくしゃみだかの瞬間に胃の中で胃液と混ざり合った野菜生活が鼻の方まであがってきやがったっぽい!!!
がぁぁああ!痛てぇ!!


その時は一発で目が覚めましたが、鼻の奥、洗う訳にもいかないので我慢して寝たら案外さっくりコロリと眠れましたとさ。


……どんなシチュエーションやねん!