名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

胸キュンバトン

東京都在住、PNながしろばんり(MAO)さんからのリクエスト。
さっそく行ってみよう!


1.【胸キュンするポイントは?】
控えめな笑い顔。キュンキュン!


2.【憧れの、胸キュンシチュエーション 】

  1. 隊長!必殺カレーであります。
  2. バスがすばふはふ
  3. まーりゃん先輩とよぶがいい
  4. ダニエルになるー。なるー。なるー
  5. るー。


……おっ察しいただけましたでしょうか?


3.【胸キュンしちゃう言葉は?】
「今日はおごってあげるよ」キュンキュンキュルルン


4.【聴くと胸キュンしちゃう曲】
キュンキュンといえば「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」しか無いだろ!!


5.【胸キュンドラマは?】
ドラマあんまりみないんですけど、なんといっても「Trick」(最初のシリーズ)の仲間由紀恵はよかった。

6.【胸キュンする有名人】
仲間由紀恵、坂下千里、プロミスのお姉さん(名前ど忘れ)。
千里子を挙げると必ずセンスを疑われるのは何故だろう……


7.【今まで生きてきて一番の胸キュンは?】
 -- 自主規制 --
2の回答あたりから御察っしください。


8.【「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?】
漢道。


9.【胸キュンしたときに心でする音は?】


10.【次にまわす人】
ちょこ太。ちょこ太。ちょこ太。


wikipediaキュンキュンの項目があったのにはびっくりした