名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

…………zzz

はっ!
と、まぁ、気づいたら眠ってしまう今日この頃。いかがおすごしでしょうか?私は一人研究室で明日の輪読の準備中。
なんだか、タイピングのパターンで認証を行おうという論文を読んでいるのだけれど、評価の比較ばっかりでつまらん。こうワクワクドキドキが無いというか……。
さいしょタイトルのIdetifying Users form Their Typing Patternをみて勝手にハッカーをタイピングパターンで見分ける論文だな!やるな!と思ってしまった俺が悪い。そうだよねー。そんなマニアックで実用的じゃない研究しないよねーー。
さて、あと見開き3ページ(英語)。今日は何時にお家にかえれるのかなぁ……。

追記

スライドは出来た! あとは資料作り……