名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

#include <GoldenWeek.h>

※写真は就職活動中にNTTコミュニケーションズからいただいたグッさんメモ用紙です。


今週は激しく現実逃避してかなり追い込まれてきました。火がついてからの動きに定評のある男hidesukeです。
今日もお昼間は明大前のゲーセンで腐れていましたが、日が落ちて涼しくなってから研究室にきてプログラム書き!


いま作っているプログラムはいままで不思議と大きなバグがなくさくさく動いていてとても気持ち悪かったのですが、ついにやんごとなき問題発生!怪しい挙動をする……。原因はわかっていて、いくつかの対処法を試してみたのですが、まだまだ動きが怪しい。あまりやりたくないけど、もっと大掛かりに手を加えなきゃだめそう……。

まだプログラム制作は不慣れですが、頑張りたいと思います。*1

*1:研究室の人にしかわからないネタ。M1の間ではメールの最後にこう書くのがはやっているらしい。つか、全員ぶんぶんのコピペかよw