名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

壊れちゃう!!

昨日はいろいろと、自分のときのことを思い出してプチ凹む飲みでした。だが、呑者家のフランスパンのチーズ焼きは絶品だと思う。


さて、僕が家で使っているマシーンは6年前のVAIOのノートです。コレです。当時は無駄に最高スペックをほこり、僕の無茶な使い方にもほどよく対応してくれていました。


SONY製品にはSONYタイマーが内臓されています(ある程度つかったら壊れる)。にも関わらず僕のVAIOはよくがんばってくれました。


しかし、さすがに最近は危篤状態が続いています。
最初はキーボードの不調を訴えました。ボイン母音が反応しなくなってきたのです。
次にディスプレイ。時々ちかちかと点滅します。明らかにバックライトが死にかけてる。
そして、今日、ついに電源ケーブルを認識しなくなりやがった!


いや、まったくもって意味がわからんです。
PCのバッテリーはもう完全にへたってて、10分も持たないのですが、PCにはバッテリーで稼動していることを示すアイコンが常に表示されています。でも確実に怪しく長時間動作してます。
キモチワルイ状態。


こりゃ、本格的に買い換え時だな……。
だれか、自作について詳しい人、教えてくださいm(__)m