名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

酒気帯びコーディング!

内定が出た農工大のNと新宿で飲み! Nと飲みにいったらいつも高くつく……といつも言っているけど、今回も一人5000円なり。原因は二人ともよく喰い、そしてよく飲むから。しかも長時間居座るんだよね。客が2巡、3巡するくらい。今日は6:30〜11:00まで居座っていました。(新宿のドンジャカに)
生ビール6杯くらいのんだかなぁ〜〜。 きもちよーーく調布に帰還。


そして、いま、なぜか研究室でコーディング(プログラム書く事)してる俺。おお!これぞまさしく酒気帯びコーディング!気分はハイ!生産性はダウン!バグを量産してあひゃあひゃ言っております!!


……うん。帰って寝よう。