名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

襲来!

昨日は研究室で酒をかっくらっていました。


今朝目覚めたら空部屋のはずの隣がガタガタうるさいのです。
見てみると、なんかFamilyが引っ越してきてる!
う、うぜえええ!!(←自分勝手


隣がいないのをいいことに、気ままに麻雀したり、エッチなビデオを大音量で鑑賞したりとかしてたのに! できなくなっちゃったじゃん!
引っ越してきたのが一人暮らしの男とかならよかったんだけど、ファミリーですよ。2k(6畳+3畳)に父母娘の3人家族が引っ越してきただよ。しかも娘さん、どうみても小学校低学年だよ……。


さらば静かな生活。


[追記]

違う!ファミリーはおとりだ!荷物持ちだ!
引っ越してくるのは60++くらいのおばちゃんだ!!
どうなる、俺の生活??