名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

g s

gs = GUT'S SOUL
gs = google search

今日はこの二つの日でした。

グーグル検索が苦手です。
ああいう、大量の情報から知りたい情報を探すということが苦手なのです。多くがゴミで有益な情報は一部……そういうのが苦手。だから2chも苦手だったりする。
でも、新しい事を、しかもインターネットを仕事にしている以上検索からは逃げられないわけです。
……で、今日は一日僕の苦手な検索。日本語もあれば英語もある。それらしいサンプルプログラムが載っていてヒャッホーと思ったら一番上に「グーテンダアーク」って書いてあったり。さすがにドイツ語はわからんよ orz


そして一日がんばって、分かったこと。
これは 無 理 だ。
嗚呼。給料泥棒。

  • GUT'S SOUL

んで、バイトが終わってからfukaさんと二人でガッツソウルへ!
おおおおぉぉぉぉ!ソウルがたまってきたぜ!
ガッツを使って肉を食うぜ!喰うぜ!食い尽くすぜぇぇぇ!!


………… 40分後 …………


hidesuke「あ゙ーーーーもう……むり……」
fuka「あ゙…………ゔ…………は、破裂……すr」
また後悔する二人。


食べ放題の焼肉屋で適量食すこつを誰か教えてください……。