名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:B000A85PIY:title

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

わんこが大好きです。特に柴犬。マルチーズは嫌い。
何が好きってあのしぐさでしょ。
あくびしたり、ごろんとねたり、じゃんぷしたり、あたまぶつけたり、自分のしっぽを追いかけたり……。


そんなわんこが大活躍するゲームがこれ、大神です。(http://www.o-kami.jp/
最初はこのcloverという会社のゲームということで興味をもって、次はこの筆絵風な画面にほれ込んで今日の発売日を待っていたのでした。


バイトの帰りに買ってきて、研究室で30分だけプレイ。
いやぁ、わんこの動きが凄くいい!あのわんこの愛らしいしぐさが余すとこなく再現されているのがいい!んでもって、さらにはあの墨絵風のCGが良く動く。凄く綺麗!
ああ。ええ買い物したわー。わんこかわいいわーー。


というわけでhidesukeの一押しゲームソフトであります。



……そして、まだFF12をクリアーしていない罠。