名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ついでに、こっちも区切ってしまいます。#約束していたお祝いも出来なくなりましたし(苦笑
ということで来年は品川勤務でISPなお仕事につくことにします。
明日、朝一で内定を受ける旨電話しよう。


途中いろいろと揺らぎましたが、結局は第一希望な企業にいけそうで良かったです。
合計で10社受けました。少ない?普通?どうでしょう。
早々と内定をいただけたのは確かです。調布⇔品川の移動がやたらと多いなぞの就活でした。いろいろと、大変だったけれどもいい経験になりました。一番いい経験になったのはやっぱりgoogleの地獄の面接かな? 次はソニーの圧迫面接。 最終面接後に喫煙所で面接官全員とお話するというなぞの経験も面白かった。


今年に入ってからは公私ともに忙しかったなぁ……。特に私の方はグダグダ。この短期間に友人二人と絶縁することになろうとは……。(片方はなんだか一方的に嫌われて、もう片方はお互い精神的にダメになって) これは、かなり凹んでいてねぇ……。


ま、いろいろと区切りはついた! 気持ちを切り替えてがんばろう!
次は研究に区切りをつけるためバリバリがんばるぞ。がんばれ。がんばりましょう……
あ。越人のプログラム書かなきゃ。