名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

成分解析 on web

なぜ最初からweb版にしなかったのかなぞのソフト、成分解析をやってみた

hidesukeの解析結果
hidesukeの85%はハッタリで出来ています
hidesukeの7%は気の迷いで出来ています
hidesukeの4%は心の壁で出来ています
hidesukeの2%は理論で出来ています
hidesukeの2%は成功の鍵で出来ています

驚くほど的を得た回答……。これ、俺をよく知っている人(U1とかN上とかヤスとかぴらせとか以上)が作ってるんじゃないのか?普段から俺を監視して、俺の心の中まで監視している奴がいるんじゃないのか!忍びか?忍者か?外伝か!?ツーか!?
俺の背中に立つな!をぉぉぉおおおおお!!!


気になったので本名でも試してみた

秀島裕介の解析結果
秀島裕介の52%は信念で出来ています
秀島裕介の34%は野望で出来ています
秀島裕介の7%は気の迷いで出来ています
秀島裕介の5%は言葉で出来ています
秀島裕介の2%は成功の鍵で出来ています

……絶対、俺監視されてるよ。


ついでに内定先の企業

○○○の解析結果
○○○の85%は乙女心で出来ています
○○○の8%は知識で出来ています
○○○の7%は気の迷いで出来ています

乙女心の企業だったのかー。