名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

サクラ

新宿で一番空に近い場所は多分都庁なんだけど、真上に空を見れる場所は高島屋タイムズスクウェア−の屋上だと思う。新宿で一番好きな場所。
なんとなく、よく足を運ぶ。煙草を吸って空を見上げるといつもドンヨリ曇っている東京の空。
下を見下ろすと新宿御苑に桜が咲いていた。
ポツポツと緑の中に白い花。凛とした、気品ある桜。


新宿御苑、今度入ってみるかな。



- * - * - * - * -


今日は福岡から就活のためにmo君が上京してくるのでご飯を食べにいきます。つか、飲む。明日工場見学だと言っていたけど、飲みつぶす。
#だって、内定もらってからまだ一滴もお酒を飲んでないから