名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

節々が痛い

熱 …… OK下がった。大分まし。
咳 …… まだ少しでる。そしてたまに響く。
頭痛 …… 寝てれば大丈夫。
下痢 …… 大分まし。
節々の痛み …… 殺人的


……とまぁ、このように風邪の諸症状が一気に襲い掛かってきているわけです。


そんななか選考辞退をお願いするために方々に電話を掛けているのですがこれが結構面倒。そして時々面白い。
例えばミカカcomな会社の場合

ひ「すいません。選考辞退させてもらいたいのですが……。もうしわけありません。」
ミカカ「いえいえ!こちらこそ申し訳ありません。」

なぜミカカcomが謝るの(´A`)

たとえばS○NYな会社の場合

ひ「すいません。選考辞退させてもらいたいのですが……。」
S○NY「はっ?

といって思考停止したらしく2,3秒無言でした。一次選考で辞退する人ってほとんどいないんだねぇ……。


残りの受ける会社をゲームメーカーのKとN、ISPのNに絞って就職活動。正直、ISPのNは辞退してもいいのだけれど、もしも諸般の理由(具体的には人間関係)で内々定いただいたS社に行けなった時のことを考えて抑えとして受ける。
がんばれー。俺、がんばれー。とりあえず風邪を治せー。