名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

吐き気する……

きょうは中間発表! 一年間の成果と今後の一年間の方向性を大々的に示す大事なイベント! そしてこの一年間研究的な進歩が全然ないオレ!


 し ね ば い い の に ! 


結局いろいろやってみたいことがあって、一生懸命やりつつも技術力の根性がまったく足りていないせいかどれも中途半端におわっていって、結局何も残せてないんだよね……。プログラム組んでても、ある程度できるまで他人に見せないので、結局何もやっていないのと同じでねぇ……。うーーー。


とにかく今日を乗り切って今後一年の方向をしっかり決めないといけない。ちょっとアイディアは生まれてきた。今度はそれこそ必死に実装をしてみるしかない。追いつめられています。


……んで、朝起きたら強烈な吐き気が。ちょっと熱っぽいのでバファリンとパブロンを投入。とりあえず、今日が越せればいい。いや、今週が越せないとダメぽ? 明日は小論文の試験、明後日は面接、明明後日はバイトで明明明後日もバイト……。ハード。