名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

hidesukeにもついに春がやってきました!
おめでとう!ありがとう!これであの孤独だった日々ともおさらばだね☆
これからは毎日楽しくあんなことしたりこんなことしたり。モミュモミュモミュ(・ω・)



※注意1 …… hidesukeのに春が来ています。暖かくなるとおかしな人が増えますからね。頭がおかしいのです。


※注意2 …… つか、別に四季のある国だったら誰にでも春は来ますよね。当然のことをあたりまえに言ってみただけです。スイマセン。


※注意3 …… 一応エイプリルフールネタということで



うん。ネタに切れが無い。ラーメンの缶詰という嘘を思いついた頃の僕はもういないのね。・゚・(ノД`)・゚・。