名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

なんでも5個バトン

MAOさんから回ってきましたバトン。
花見、ICUだろうと行くよ!!>私信

■昔付けられていたあだな

  • ひで
  • ドンちゃん
  • ひでじぃ
  • ひでさん
  • ひでちゃん

はい。『ひで』から抜け出せない私のあだ名達。そのなかで「どーんとしてるかんじだから『ドンちゃん』」というこのあだ名が光り輝いている。
……まぁ、僕のこと『ドンちゃん』とよぶ人間はこの世に二人しかいないわけですが(苦笑


■好きなブランド

  • GRAND BACK (大きいサイズの専門ブランド)
  • 無印(もはやブランドですよ)
  • ZIPPO(ブランド以外の何者でもないですよ)
  • hi-lite(いや、それは銘柄)
  • Apple(ブランド?)

■最近のお気に入りの曲

……Sota Fujimoriの曲が好きなのだけど、CDださないのかなぁ

■欲しいモノ

  • 内定
  • 彼女
  • 時間
  • お金
  • MacBookPro

■来月の予定(4月)

  • 就職活動
  • お花見で大暴走
  • 現実逃避で南極単独横断
  • でも現実から逃げられない事に気付く
  • あ、文芸越人のcgiを納品しないと(内定が出ないと進まないぞ!!

■回す5人
うーん。書きたい人書いてちょー