名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

my brother

バカな弟が一人います。個性的で面白いのですが僕から見ても行動が少し意味不明なところがあります。俺も含めたキョウダイ4人の中で確実に一番頭がキレる男なのに、その頭の使い方を確実に間違っているという愛すべきバカです。


そんな弟のブログを読んでると、兄弟で似ているなぁと思う。普段はツライとかカナシイとかイラツキとか、そういった事を他人には話さないのだけれど、やっぱりどこかに発散したくてブログなり日記なりでツラツラと書いている。
俺は大分書かなくなったけど、それでもやっぱり何処かで、不特定多数に向けてアウトプットを出しているからなぁ……。


妹のブログはまた違う感じ。家のなかではかなーり気分屋でマイペースで協調性がなくて……という感じだけど、外だとなんだかやたらと明るい姉御(?)的存在らしい彼女の外面がそのままブログに成っている感じ。『人生楽しんでます!!』という感じの内容がちょっと心地い。


キョウダイでも違うもんだね。いや、ほんと。