名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

昨日の事

熱がさがってだいぶ楽になってきたー。と思って「耳をすませば」をまったり見ていたら破壊力絶大。こっ恥ずかしくて思わず目をそらしてしまいました。
俺、汚れちまったぜぃ……。


昨日、就活の帰りに新宿で煙草を吸っていると「ちょっといいですか〜」と感じのいいお兄さん2人組みに声を掛けられる。
彼ら曰く「煙草の味を変えてみせます!!」。
ちょっと面白そうと思って「じゃぁ、お願いします」と言ったら煙草に手をかざしてなんかブツブツいいはじめましたよ!!
「メンソールぬけろ……メンソール抜けろ……」


20秒くらいして「はい、メンソールが抜けました!吸ってみてください!!」


……変わってねぇ。


「え?すうですか?じゃぁ、メンソール戻しますね」って、だからメンソール抜けてないって。
話を聞いてみると4次元空間という宗教らしい。気の力を使って云々と言っていました。
でもさ、普通空間って4次元じゃないの?(線・面・奥行き・時間)


怪しいけど、なかなか面白かった(ネタとして)