名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

初めての面接

ーー待合室にて
hidesuke「黙ってると緊張するから、なんかどうでもいい話でもしませんか?」
そんな、本当にどうでもいい話をして周囲の学生を和ませている間にドンドコドンドコ緊張のボルテージが高まっていく俺! な、何やッてんだ!! 自分の緊張をほぐすために、どうでもいい話というネタふりをしたのに、周りはどんどんリラックスしていく反面、俺が死ぬほど緊張していきますよ!!


ああ、アガリ性な僕 orz


んで、面接ですが、なんといいますかエントリーシートの内容の再確認的な質問だったのでESで書いた内容をそのまま言えばよいのですが、緊張しすぎていてしどろもどろ orz orz orz
ぐだぐだのグダグダでおっぺけぺーのぱーですよ。


俺はもうだめです。さようなら。またあう日まで。


……と言っても明日はバイトで同じ場所に行く訳なのですがorz