名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

踏んだり蹴ったり

  • いつも思っている事

不言実行とか、人の見ていないところでいろいろがんばることは美徳とされるけれども、結局は他人が見ていないと評価されないのですよね。つつましく美徳を積むか、いやらしく評価を上げるか。美徳にまで目が行く人間ってあまりいないから結局自己満足に終わるのです。人に嫌がる仕事をこっそりやってもそれは自己満足の域を出ないのです。多分、皆様ご存知だと思いますがhidesukeは評価されないことが大嫌いです。誉められてつけあがるタイプ。ああ、なんて浅ましい男!! 死ねばいいのに!

  • 桃色衝動

ここ"hidesukeのぶろぐ"は意外と女性読者がいます。一人身の男がさらに一人身っぷりを上げてしまうので普段は絶対書きませんが、時々すごい勢いでAVについて書きたくなります。Queをメインに更新していたころ、AVについて書いて某女史にお叱りを頂戴した覚えがあります。なんだか、最近笑いのネタが中学生男子化してきています。俺、結構若いじゃん!(ただのエロ親父という説も……

PHPからだと驚きの簡単さで呼び出せるのに……。Javaからだとなぞの文字列を発行しないといけない罠。また本を買ってお勉強するしかないのか……。

  • 就活不安

僕がいろいろ不安がっていると、「hidesukeなら大丈夫だよ!」「大学院生なのに就活やりすぎじゃないの?」とか言われて逆にプレッシャーです。採用されるという保証はまったく無いし、自分が才能のある人じゃ無いことは自分が一番わかっているので……。普段は上手にごまかしているつもりなだけなのです……。でも、何故だろう。くだらないエリート意識があるせいか聞けば誰もが知っているような有名企業ばかりにエントリーしている……。誰も知らない企業ってIMAGICAくらいな物ですよ。なりふりかまわずって大事だと思うのだけど、さすがに疲労が蓄積してきた。風邪も治らないし。なんたって、エントリーシートがだんだん適当になってきた。ヤヴァイ。良くない兆候です。僕は緊張しーなので、面接は意外と鬼門だし。早く終わって欲しいよ……。でも、一番の鬼門はSPI。繰り下がりの引き算が不得意な理系大学院生がここにいますよ。