名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

Kの会社

僕からものすごい勢いでお金を吸い取っていく音ゲーでお馴染みのKで始まる会社のエントリーシートを、それこそ一日中書いてた。
いや、書く内容はすぐに出来たのだけど、ゲームシナリヲ書いてたときからのhidesuke名物誤字脱字のオンパレード。
漢字を間違えるのはあたりまえ。大学名を間違える。大学院って書き忘れる。生年月日を間違える。使ったことも無いプログラミング言語の使用歴を書く。来年の年号を学歴の欄に書く。などなど。
ボールペンで書いているときに限って間違える……。
結局5回目でめでたく書き上げた。
書き上げてコピーをとった後に「協力」の「協」の字を木辺で書いているミスを発見……。気付かなかったことにしよう。


資格の欄にTOEICのスコアを書きたいのだけれども、ベストスコアをたたき出した年月が分からん……。「これは特別!重要!」と言ってベストスコアの時のスコア表だけ別に片付けたとこまでは覚えているのだが……。どこだ!!
いつ俺がベストスコア出したのか覚えてる人、教えてください……(ゆうさんあたり覚えてないでしょうか?)