名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

キチント

久しぶりにキチントで友人と飲んできました!
つか、現実逃避です。
今日提出のレポート、結果は出ているのだけど、それに対して何を書けばいいのかまったく分からなくて投げ気味で酒飲んできました!


キチントで好きなメニューはあんかけチャーハン。これが美味しいんですって!
一緒に行った(というか誘ってきた)友人が、なんか以前より小食になっていたおかげでなんかめちゃくちゃ一杯たべる羽目に! でも旨いから許す! やっぱりチャーハンに白ご飯は必要ないよ!


今日一緒にいった友人は、多分僕の人生の中で一緒に酒を飲んだ回数が一番多いお方なのですが、訳あってなかなか酒を飲む暇がなく久しぶりに一緒に飲んだのですが、なかなか楽しかった〜〜。
また飲みに行きましょう!!


……そして、酒気帯びレポート書きをする俺。