読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名称未定ドキュメント"Que"

hidesukeの読書感想文

[http://www.idd.tamabi.ac.jp/transNonFiction/:title=transNonFiction - 臨場する不在 -]

研究

transNonFiction - 臨場する不在 -を見に横浜まで行ってきた!メンバーは鉄人、孤高の変態、とちゅうからもぐもきた。
お目当ては平川紀之氏の作品。新作でOpenCVを使って画像認識をやっているみたいなので、鉄人には丁度いいと思って連れて行きました。


そしたら、スゴイわ。
超サクサク動く。平川氏が暇そうに立っていたので色々お話を聞いてみてびっくり。こんなにサクサク動いているのに最高でテクスチャ7000枚とか貼り付けているらしい……。
美大に置いておくにはもったいない実装力!!

すっげー面白かった!! (後で写真アップします)


で、展示会を見終わったらもぐを除く三人で中華街へ。
僕が高くて旨い物を提案したら、鉄人が「いや、ここは食い放題ですよ」とおっしゃる。
ついこの間ガッツソウルで食い過ぎて吐きそうになった男の発言とは思えない!!
流石IRON MAN!!
結局、中華街の中にあるお寺の正面の中華バイキングへ〜〜。
味は……温かかったら美味しいよね。という感じ。ま、不味くはない。
だが、流石中国4000年。
一品一品が胃袋にガツンとくる。2回おかわりした時点で3人ともグロッキー。
……今度横浜行くときは美味しい点心の店をしっかりリサーチして行くことにしよう。


しかし、横浜中華街は何故中国人観光客がこんなに多いのだ??
何故中国人観光客が横浜でチャイナドレスを選んでいる!?
謎の多い場所です……。